 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおたイルミネーション2010 

先週に引き続き今週もイルミを。

こちらは太田市北部運動公園です
北関東道の太田桐生インターから乗るとすぐ見えます

ここも駐車場代500円のみかかります
駐車場から階段を降りていきます

ilm06.jpg


降りてゆくと馬車が。

ilm07.jpg


お城の方に向いているんですね

ilm08.jpg


となれば行ってみたくなる
坂を登ってお城に向かいましょう

ilm09.jpg


こちらにも馬車が停まってました
昨年まではこのお城に入れたとか

ilm10.jpg


寒さを忘れるくらい綺麗でしたよ

ilm11.jpg

次回から廃墟に戻ります
お楽しみに
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

素敵☆

イルミネーションいいですよね。あしかがのも気になります(* ̄O ̄)ノ
[2010/12/21 12:54] あー [ 編集 ]

あーさん

ありがとう
素敵ですね、イルミ

足利フラワーパーク綺麗らしいですね
[2010/12/21 16:20] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/98-57e70d3d


