 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

榛名湖イルミネーションフェスタ2010 

たまには廃以外のこんな記事も。
イルミネーション行ってきました

ilm01.jpg

ダルマのおなかに書いてある通り
”榛名湖イルミネーションフェスタ2010”です

入場料とかはありませんが駐車料金を支払います
今年より300円から500円に

値上がりしましたが、イルミも少しずつ豪華になってるような・・・?

ilm02.jpg

会場は一部ですがこんな感じです
この奥にもずっと続いています

ilm03.jpg

湖に反射した光が幻想的でした

ilm04.jpg

こちらはおちもん達の会社の提供でした
協賛してるんですね

ilm05.jpg

他に屋台やゴーカートなどがありました

12月26日まで
時々花火も上がるようですよ

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

ご無沙汰してしまってすみません!
あれっ!廃墟は?って思ってしまいましたw
沖縄の旅も楽しまれたようで、素敵な写真が沢山で
行きたくなっちゃいましたw

こう言う作品もありですね!なんか新鮮でした。
今年はもう終わっちゃうけど、来年は合探したいですね!

あとリンクを頂きましたのでご報告です。

今後も、よろしくお願いします。


[2010/12/13 01:46] もと [ 編集 ]

もとさん

作品なんてとんでもないです!下手で恥ずかしいですが、まぁ楽しくやってます

リンクありがとうございます。こちらも後程させて頂きますね

合探も楽しみにしてますw
よろしくです
[2010/12/13 07:10] やまちん [ 編集 ]

今はあちこちでイルミネーションやってますね↑

今日は会社帰り高崎をふらっとしました☆キレイだな…

お疲れ様です。
[2010/12/13 21:18] あー [ 編集 ]

あーさん

お疲れ様です
高崎ですか。駅前かスズラン前かな?
あちこち綺麗ですね
[2010/12/14 04:49] やまちん [ 編集 ]

俺の会社が協賛してるなんて知らなかった(汗

行ってみよう!!

写美忘年会たのしみだね!!
[2010/12/17 22:10] おちもん [ 編集 ]

おちもん

今年からなのかな?
年々協賛企業が増えてきてイルミが派手になってきてるのかな

行ってらっしゃい
[2010/12/18 08:27] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/97-aaff88a3


