 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中城高原ホテル② 

おそらくここが正面入口でしょうか

ROYAL~~ 読めません。。

nh06.jpg


カウンターには英語の落書き

少し見えてますがグラフィティアートもすごいうまい!

後でまとめて紹介します

nh07.jpg

ただやはり荒らされかたはどこも一緒ですね(汗

放火跡

nh08.jpg


nh09.jpg


nh10.jpg

よくここまで壊したなーと思いますw


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

これはいい廃れ具合
破壊も凄いですね
まるで外国の廃墟みたい

更新が楽しみです(^_^)

[2010/10/31 00:17] HiRo [ 編集 ]

HiRoさん

廃墟って感じですよね
ここまで荒れててよく封鎖されないなと思います
しばらく続きます、お楽しみに!
[2010/10/31 07:15] やまちん [ 編集 ]

いい天気ですね。

うーん。中学の時美術部に所属してましたが…下手っぴでした( p_q)
更新が楽しみです!!

[2010/10/31 23:36] あー [ 編集 ]

あーさん

浜ちゃん並ですか?
僕は浜ちゃん並です(笑
[2010/11/01 01:45] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/92-7590bfe8


