 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中城高原ホテル① 

沖縄で廃墟と言えばここですね

非常に有名な中城高原ホテルです

nh01.jpg


世界遺産の中城城址を有す中城城址公園内にそれは在ります

nh02.jpg


石垣しか残っていませんが立派です

日本の城とは違う感じでまるで遺跡の様でした

nh03.jpg


展望台からはこの絶景

コンビナートが見えます

なんだかマヤカンからの景色と重なりました

nh04.jpg


撮影しながらで駐車場から30分くらい歩いたでしょうか

入口に到着です

nh05.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

眺めが良さそうですな!

オープンしてたらどんなんだったんだろうな…。
[2010/10/25 10:53] あー [ 編集 ]

あーさん

そうですね
かなり面白い作りになっていたので気になります
そうゆうのを考えるのも楽しみですね
[2010/10/25 11:13] やまちん [ 編集 ]

中城高原ホテル行かれましたか
羨ましい!!
若干やる気の見えないバリケード(?)がステキですw
[2010/10/25 17:15] ponichi [ 編集 ]

ponichiさん

行ってきました
バリケードはただ置いてあるだけでウェルカムですね(笑)
迷路のような作りで探索しがいのある、とても楽しい物件でした
ponichiさんもいつか是非!
[2010/10/26 04:09] やまちん [ 編集 ]

なんと沖縄!!

いいな。石垣の写真、かっこいい…
きっと一人じゃないね。この愛妻家☆
[2010/10/26 12:37] ひろし [ 編集 ]

ひろし

沖縄行ってみた
妻ではないよ☆

この石垣いいよね
世界遺産なのだ

ホテルも巨大で、ひろしなら一日中撮影してるかも
いつかどうぞ
[2010/10/26 13:02] やまちん [ 編集 ]

沖縄、今年の「行こうリスト」に入れてたのに、
無理になってしまいました。。
今年は有言実行でリスト全部いきたかったんですけどね。
行きたいとこありすぎて困ります(笑

なんつってもこのホテルはかっちょいいですね!
続きが楽しみです。
[2010/10/28 11:32] ヨウスケ [ 編集 ]

ヨウスケさん

そうだったんですか。。
確かに行きたい所たくさんありますね
体力が追い付かないです(泣
下手な写真ですが記録として。しばらく記事にしますね
[2010/10/28 12:04] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/91-243c1dfa


