 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄旅行 

沖縄へ旅行に行ってきました

どこでも車で行ってしまうのですが飛行機の旅もいいものですね

羽田からわずか二時間で別世界ですから



東京では小雨がポツリポツリ・・・

ok01.jpg


雲を抜ければすぐ青空に。

ひつじ雲がすっかり秋空です

ok02.jpg


そして沖縄に到着

蒼い海と、

ok03.jpg


さとうきび畑

ok04.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

ナハナハ

沖縄いいですね~。

個人的に…さとうきびの写真好きです☆

死ぬ前に沖縄の離島を全部回りたい♪♪♪
[2010/10/18 10:50] あー [ 編集 ]

あーさん

離島いいですよね
次は離島行きたいです
頑張って貯金しないと!
[2010/10/18 13:38] やまちん [ 編集 ]

いいですね沖縄~。ざわわざわわです。

廃墟待ってます^^

またそろそろ行きましょうね!
[2010/11/05 08:54] トキジ [ 編集 ]

トキジさん

よかったですー
トキジさんのように仕事で行けたらいいんですけどw

またよろしくです
[2010/11/05 09:24] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/90-47131c9f


