 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リゾートインN 

新潟で有名なラブホテルです

rn01.jpg


特に見どころなかったですね



この・・・

rn02.jpg


ハマーだけ。

rn03.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

脱力系物件?

なんか漫画家楳図かずおのまことちゃんハウスみたいな外観ですね
ハマーの部屋を見ただけで満足できそうです(^_^)
[2010/08/01 00:30] HiRo [ 編集 ]

HiRoさん

まことちゃんハウスですねー
吉祥寺の本物見たいです(笑
[2010/08/01 00:54] やまちん [ 編集 ]

吉祥寺のまことちゃんハウスめちゃくちゃ浮いてます^^ このラブホサイケな昭和チックな壁紙みました?

またどっかいきましょうね。
[2010/08/01 20:56] トキジ [ 編集 ]

トキジさん

浮いてますか(笑
揉めたくらいですもんね

壁紙見ました。女性の裸のとかですね

是非またお願いします!
[2010/08/01 21:18] やまちん [ 編集 ]

やまちん…面白いよ(笑)
[2010/08/04 12:34] ひろし [ 編集 ]

ひろし

そ、そう?///

世代が違うから…MCハマー知ってるかな?(笑
[2010/08/04 12:43] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/80-09f3f909


