 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃村R④ 

ホテルの一部が燃えていました

調べた所、2009年9月22日の出来事でした

放火か煙草の不始末かわかりませんが気をつけてほしいものです

r31


r32


しかし!!

カッコイイ!!

ホーンテッドマンションみたいだと思いました

r33


r34


r35.jpg


僕が撮ってもこんな感じです

上手い人が撮ったらどんないい写真になるんだろう?

是非誰か行ってみて下さい!!(笑

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

やまちんさん

こんばんは^^ちょっと訳あってブログをリセットしました。また新ブログで一からスタートです。これからもよろしくお願いします。

また行こうね!

http://blogs.yahoo.co.jp/haikyo1010
[2010/07/26 23:28] トキジ [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、HiRoというものです。
R村が懐かしかったのでトラバ送らさせてもらいました。
ここはホテル、マンモス、教会、シアターとかいろいろあって、楽しすぎる場所ですよね。
燃えたのは残念ですけど、やまちんさんの写真から
非日常な光景の美しさが感じられました。
荒廃が進んでいくのも廃墟の面白さなのでしょう。
いつかまた行って地下の水没地帯を歩きたい(^_^)
[2010/07/27 00:23] HiRo [ 編集 ]

トキジさん

再スタートですね
こちらもリンク直しときます
よろしくです、トキミチさん(笑
[2010/07/27 10:34] やまちん [ 編集 ]

HiRoさん

はじめまして
トラバありがとうございます

ここは本当楽しいとこでした
時間が無くて全部は周りきれていないので
またいつか行きたいです

HiRoさんが行った頃のきれいな状態も見てみたかったです
叶わぬ願いですが。
[2010/07/27 10:52] やまちん [ 編集 ]

リンクの件

>やまちんさん

リンクの件了解です。
こちらからもさっそくリンクさせてもらいました。
よろしくお願いします!
[2010/07/27 22:57] HiRo [ 編集 ]

HiRoさん

リンクしました
こちらこそよろしくお願いします!
[2010/07/28 16:01] やまちん [ 編集 ]

こんにちは。
廃墟での小火は勘弁してもらいたいですし、不謹慎かもしれませんが、ここの火災後の部屋は本当に格好良くて非常に絵になる場所でしたね~
[2010/07/31 14:54] ruins-rider [ 編集 ]

ruins-riderさん

絵になりましたね!
臭いが酷かったですけど(笑

またいつか行きたい場所です
[2010/07/31 16:39] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/79-617ecd7f


R村

under the sunさんとこと勝手にコラボ 偶然同じような構図があった 何でへこんでるんだろとか思いながら撮ったはず 入り口から入る 奥...
[2010/07/27 00:14] URL 無明彷徨
