 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃村R① 

前からずっと行きたかったこの場所に、やっと来る事ができました

消えかかった”ようこそ”が、ちょっと嬉しいです

r01


少し歩くと見えてきました。たまねぎの屋根が

r02


r03


さて、どこから行こうかな。。?

r04

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

こんにちは、珍しい建物ですね
外国の古い廃墟に憧れる身としては
こういうお城みたいな物件は興味深々です^^
[2010/07/04 18:38] ponichi [ 編集 ]

ponichiさん

ここはロ○ア村とゆうテーマパーク廃墟なんです。
お城風といったところでしょうか?

でも見所は結構あって、写真の上手い人ならどうに撮るんだろう?
と楽しみになる場所でした。
[2010/07/05 04:07] やまちん [ 編集 ]

○シア村ですかーいいですね。
九州にはこういうテーマパーク系廃墟が
あまり少ないんで、興味深いですよ。
[2010/07/06 17:48] ヨウスケ [ 編集 ]

ヨウスケさん

ハウス○ンボスが廃墟になったような感じでしょうか?
とにかく楽しかったですよ
また行きたい物件です
[2010/07/06 18:53] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/76-f51e9b2e


