 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ買いました! 

sD90.jpg


Nikon D90です


最初はデジイチの見た目に抵抗があって、オリンパスのPENにしようと思ってましたが

色々見ているうちに抵抗どころかカッコよく思えてきて・・・

18-105 レンズキットを買いました

レンズは追々ってことで、これでしばらくいきたいと思います







うちの中で遊んでみました

sDSC_0024.jpg

sDSC_0016.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

D-90

ニコンですか~いいですね!
購入おめでとうございます!
やまちんさんのこれからの写真が楽しみです(・∀・)
[2009/09/13 09:36] ヨウスケ [ 編集 ]

ヨウスケさん

ありがとうございます!
明るく撮れるのにびっくりですよ
ここまで違うんだって

今までは一物件で1~2枚しか使える写真しか撮れなかった(泣

がんばります!
[2009/09/13 10:25] やまちん [ 編集 ]

メールフォームから

メールをお送りできなかったので、
こちらで失礼します。

先日はありがとうございました!!
ざひ、D90で撮影した画像を早くこちらにUPして
楽しませて下さいね!
[2009/09/21 18:46] 芝公園公太郎 [ 編集 ]

芝公園公太郎さん

ごめんなさい
メールフォーム修正しました

先日はこちらこそありがとうございました
撮影スタイルや物件の対し方などすごく勉強になりました
また車中もとても楽しかったです

ぜひまたご一緒したいです!
冬もよろしくお願いします!
[2009/09/22 01:00] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/7-f4b23226


