 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブホテルC② 

普通に綺麗です

lhc05.jpg


lhc06.jpg


lhc07.jpg


エアシューターです

最近の人は知らないかも?

lhc10.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

こんばんはー^^

エアーシューター!
最近の人じゃないので勿論知ってます(笑)

「運転」ボタンがあるという事は
スタッフルーム側のシューターでしょうか?
そちら側は、なかなか見れないですねー。

2枚目の写真、やけにお洒落に見えるけど
うっかり手を伸ばしてしまいそうですが
食べたら駄目だよね(笑)
[2010/05/08 21:36] 華SAKI [ 編集 ]

華SAKIさん

知ってましたか、エアシューター(笑)
これは部屋側です
後でスタッフルーム側も載せますね

食べるのはダメです(笑)
[2010/05/08 22:04] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/66-3070472f


