 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S観光ホテル③ 

今日の記事で最後です

sk11.jpg


普通の客室は面白くないので特徴ある部屋を

sk12.jpg


sk13.jpg


大好き 宴会場!!

sk14.jpg


sk15.jpg



さよなら S観光ホテル。。。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

こんにちは^^

こんにちは、初コメント失礼します。
1枚目の写真が、いつもの写真の感じと
違って色が濃い~ですね^^
アートっぽさが加わっていて
素敵だなぁーと思いました。

あと、3枚目の廃墟の静寂を
表した様な写真も好きです。

こちらのホテル残念でなりません・・・
いつか行ってみたいと思っていたのですが
やまちんさんの写真で餓えを凌ぎます(笑)
[2010/04/25 15:36] 華咲枯美 [ 編集 ]

華咲さん

コメントありがとうございます!
一枚目言われてみれば濃い~ですね
赤が好きなのかもしれないです(笑

三枚目も静かで涼しげな感じで撮れました

ここに限らず、あちこちで解体情報が耳に入ってきます
こうゆう趣味なので仕方ない事ですが寂しい限りですね

[2010/04/25 17:24] やまちん [ 編集 ]

こんにちわ

すてきな写真ばかりですね。
また訪問させて頂きます!
更新楽しみにしていますv-206
[2010/05/13 10:41] ありさ [ 編集 ]

ありささん

ご訪問ありがとうございます
いつでも遊びに来てくださいね
更新は週一でまったりですが。。。
あまり期待しないでもらえると有りがたいです(>_<)
[2010/05/13 11:42] やまちん [ 編集 ]

Re

S観光ホテル・・・ まさにバブルの遺産。このホテルは巨大なだけあって色々面白いですが、至る所に人為的破壊があり心地よくはなれないと思います。《廃墟はどこもそうかもしれませんが。》個人的に壊されたエスカレーター大好きです。今となっては廃業して20年近く経っているので、どういう状況かを知りたいです。
[2015/04/27 19:13] センチュリー [ 編集 ]

センチュリーさん

今はどうなっているんでしょうね?
この後管理が厳しくなって行ってないんです。

いい頃に訪問できたなと、今思います。

また時間をとってゆっくり写真撮りたいなと思います。

コメントありがとうございました!
[2015/04/28 02:21] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/64-c68b2e86


