 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S観光ホテル② 

S観光ホテルと言えばこれでしょうか

sk06.jpg


壊れたエスカレーターと階段!


初めて見た時の衝撃はすごかった

事前にネットで調べないので。。。

sk07.jpg


7階ぐるぐる

sk08.jpg


sk10.jpg


お風呂も一応ね

sk09.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

すごっ、こんなエスカレーターがあるのですかっ。
ホテル系の廃墟って滅多に行かないのですが、これは
ドキュンッときますね…!そてき!!
[2010/04/17 16:47] U1 [ 編集 ]

U1さん

すごいですよね!!
ホテル系は宴会場と浴室以外つまんなかったりします。でかい割に見所少なかったり…

ここは初めてなら楽しいと思いますよ。解体始まってますのでお早めに。
[2010/04/17 17:14] やまちん [ 編集 ]

やまちんさん!昨日はありがとう!
楽しかったです。今度もっとカメラや写真の話しましょう。

ここのエスカレータはすごいですね(@_@;)
らせん階段のようなところも。

またお願します。
[2010/04/19 13:36] トキジ [ 編集 ]

トキジさん

こちらこそありがとうございました!
うまく案内できたかわかりませんが、楽しい探索になったでしょうか?

カメラも写真もまだまだですが話しましょう。
また宜しくお願いします。
[2010/04/19 14:03] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/63-0c79ebce


