 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S分校④ 

mosb012.jpg


mosb013.jpg


mosb014.jpg


ここで過ごした人たちの

大切な思い出の一部を撮らせていただきました



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

ひろし

思い出
思い切りのいいボカシだね!私もこれくらいやる度胸がほしいです。
そろそろ、お揃いのレンズにしよっか(笑)
[2010/04/05 12:11] NO NAME [ 編集 ]

ひろしさん

レンズ借りたんだよね
やっぱり買うべきかな?
でも次は広角(キリッ
[2010/04/05 12:43] やまちん [ 編集 ]

ハイキーのやさしい写真、素敵ですねぇ~^^
暖かい気持ちになります。

僕はカリッとしたコントラストの強い写真が多いので
こういう写真も撮れる様になりたいですねぇ・・・。

[2010/04/07 23:44] 麻井 [ 編集 ]

麻井さん

小学校なので優しい感じにしてみました。
僕もカリッとした写真の方が好きです。
色々、試行錯誤してます。間違いだらけでしょうが…(笑)
[2010/04/08 04:14] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/60-dea8e891


