 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S分校② 

mosb006.jpg


mosb007.jpg


mosb009.jpg


2クラスだけの小さな学校。。。

でも当時の物がたくさんあって、とても楽しいところでした

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

分校いいっすね!
分校行きたいけどこっちはあんまりありません。
最近は炭鉱ばっかりです(笑
[2010/03/20 11:16] ヨウスケ [ 編集 ]

ヨウスケさん

分校ありそうな感じですけどね
無いですか。。。

炭鉱うらやましいですよ!
九州行きたいです(-ι_- )
[2010/03/20 11:26] やまちん [ 編集 ]

ハイキーに、はまった?
やまちんの優しさがマッチしてて、ステキです!
[2010/03/22 01:36] ひろし [ 編集 ]

ひろしさん

小学校はこの方がいいかと思って
終わったら普通にするよ
[2010/03/22 10:38] やまちん [ 編集 ]

どうも、RusytGardenおよび錆園の麻井です^^
書き込みありがとうございました~!
こちらにもコメントさせて頂きます。

なかなか声をかける機会が無かったので
ぜひこれからよろしくお願いいたします~


勝手ながらblogにリンクさせていただきました!
[2010/03/23 21:15] 麻井 [ 編集 ]

麻井さん

こちらもリンクいただきました

イベントなど参加できればいいのですがなかなか・・・
でもいつかご一緒したいです

今後ともよろしくお願いします
[2010/03/24 00:27] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/58-d0f576a6


