 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S分校① 

mosb001.jpg

mosb002.jpg


mosb003.jpg


車一台がやっとの山道を、ずっと行けるトコまで。。。

ソコから歩いて10分くらい。

山登りしたい気分だったから小一時間遊んで(笑)



小さな学校に到着です

mosb004.jpg


mosb005.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

こんにちは

廃墟初心者がこんな簡単に口にしてしまうのも何ですが、とても綺麗ですね。感動しました!
[2010/03/16 15:22] ぎょにそ [ 編集 ]

ぎょにそ様

き、き、綺麗だなんて!
感動とか、ありがとうございます(´▽`)

技術も機材も素人です、困ります(汗
また遊びに来て下さいね


[2010/03/16 16:29] やまちん [ 編集 ]

こんばんわw

この間は、ありがとうございました。

やまちんさんあっての、モトです(笑)

山中の廃校、赴きあっていいですよね~
僕が行った時は、雨でしたけど
晴れた日にも、もう一度行って見たい所です。

最近のやまちんさんの写真好きです。
お互いがんばりましょうね!


[2010/03/20 04:06] moto gra [ 編集 ]

motoさん

何言ってるんですか(笑)
motoさんあっての僕です

確かに、趣ありますね

写真好きだなんてうれしいです!
頑張ります!
[2010/03/20 04:31] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/57-4aae8ecb


