 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

摩耶観光ホテル② 

黄色い窓を撮りたかったんです

一眼買って今までひたすらにシャッター切ってたけど

テーマを設けて撮ったのは初めてです

これがいいか悪いかはわかりませんがね


DSC_3837.jpg


DSC_3851.jpg


DSC_3834.jpg


DSC_3808.jpg


DSC_3848.jpg


マヤカン終わり

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

一番ラスト

のが好き。

水に映った窓の光に
空気感じて安心するね。

シャンデリア?
あれ、欲しい(笑)
[2010/01/25 13:07] ミシェル [ 編集 ]

ミシェルさん

安心しました?
この日はすごく寒く、天井にはつららもあったんですよ
悔いが残らないようにゆうぐまで撮影しました
[2010/01/25 13:30] やまちん [ 編集 ]

お疲れさまでした。やはり聖地ですね。

僕も早く行ってみたいです。
無心で撮影しちゃいそうです(笑)
[2010/02/07 02:00] moto gra [ 編集 ]

motoさん

motoさんの撮るマヤカン是非見たいです
早く行きましょう(笑)

今回無難な構図ばかりでつまらないので
上達した頃また行きたいです
[2010/02/07 10:39] やまちん [ 編集 ]

マヤカンは今年の目標にあげています。
と人に言いふらしつつ絶対に行くと自分を追い込まないと、
最近遠出がしんどいので行かないのです(笑
県内ばかり彷徨ってますから~(爆
[2010/02/07 15:30] ヨウスケ [ 編集 ]

ヨウスケさん

わかります、遠出大変ですよね
でも早くしないと
1000円高速終わっちゃうかも知れませんよー(笑)
行くときは誘ってくださいね!
[2010/02/07 17:43] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/51-b759ce1b


