 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

摩耶観光ホテル① 

ホテル祭りを締めくくる、最後はやはりここマヤカンです

この正月行ってきました

二度目の訪問になります


おちもんがマヤカンに憧れて廃墟に目覚め、そして僕を誘いました

そしてアクアくんに出会い写真の道へ。。。

そんなルーツがあるんです

でも初めて行った廃墟は。。。龍宮城(ショボ







マヤカンと言えばこれ、黄色い窓!

DSC_3769.jpg


そして丸テーブル!

DSC_3691.jpg


隣には四角いテーブル

DSC_3747.jpg


ラウンドした窓と

DSC_3728.jpg


この広間!

DSC_3736.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

おお ついに きた

正月は、本当疲れたね。
あれから、いろいろと調べた結果・・・
例の物件に衝撃の事実が!
後でメールします 笑
びっくりして、腰ぬかすかも

4枚目の構図いいねぇ!
好きな構図です。
マヤカンは、今度季節を変えて
行こうと思ってます。
今度はおちもんも連れて行きましょう。
季節は夏 笑
そして 来年の正月は・・・
岡山リベンジ で!!爆笑



アクアくん

おちもんも一緒がいいね
岡山リベンジしよう
行きたいところがいっぱいある!
[2010/01/20 19:45] やまちん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/11 16:19] - [ 編集 ]

↑さん

詳しくは後でメール下さい
[2010/03/11 16:31] やまちん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/12 01:10] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/50-c3dec32c


