スポンサーサイト 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

나가노조선초중급학교 ④ 

最後に体育館です


DSC_2407.jpg


DSC_2408.jpg


民族楽器と

転がっている赤い箱は、お酒?のような瓶でした


DSC_2421.jpg


DSC_2413.jpg


朝はすごい霧に包まれ異様な雰囲気でしたが

探索を終えて最後にはとても気持ちよく晴れました

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

バスケットゴール キラリ

廃校でも バスケットゴールには
青春の匂いがするね

懐かしい…

under the sun な陸上部員だったのに(笑)


お酒の箱の散乱してるのは
まるで部室での酒盛り?(笑)

最後は…花に見える?
携帯画面だからごめんなさい(^-^;


今度出すアルバムジャケ用にこのページまるごと下さい♪

………と
私がアーティストなら言ってるわ(*^^*)


[2009/12/30 16:07] ミシェル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/42-3241c5f7


