 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

나가노조선초중급학교 ③ 

これがこの学校の制服です


DSC_2381.jpg


DSC_2390.jpg


学生寮です

こんな部屋がたくさんありました


DSC_2393.jpg


小学生から寮生活だったのでしょうか?

親元を離れて・・・


DSC_2424.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

わぁい(*^^*)

子供のいる雰囲気は

暖かさがあっていい(*^^*)

なんかホッとできたわ(笑)
[2009/12/27 19:15] ミシェル [ 編集 ]

ミシェルさん

でしょ!
ホッとする

でも現実を考えるとかわいそう・・・
[2009/12/27 19:20] やまちん [ 編集 ]

そこだよね、やっぱ(;_;)
わざわざ反日感情持つ日本に、小さいうちから…

うまくは回らなくも
心は暖かくいたい


[2009/12/27 19:29] ミシェル [ 編集 ]

こんばんは やまちんさn

なんだか一枚目のゴキホイホイがとてーも気になるんどえすがw
鏡などのチューリップなど見ていると何故か切なくなってきます…
学校やホテルなどの「家」って感じの廃墟は炭鉱系などに比べて怖いようなイメージを持ってるので(狭さが駄目っぽいあるいはDQNさn方などに絡まれたら逃げ場が無い^q^(待
行ったことが無いので行ってみようかな…?なんてw

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますすすすす^^
今更どえすがリンクさせていただきます
[2009/12/27 22:10] 田中ほーす [ 編集 ]

ほーすさん

炭鉱うらやましい!
九州たくさんありますもんね
飽きたらこうゆう所もいいんじゃないでしょうか

ちょうど今、僕のリンクにある
-九州廃景- INTO A CLOSED AREA-のヨウスケさんが
普賢岳の小学校の記事を書いています

探索は昼間、誰かと一緒に行ってくださいね
[2009/12/28 08:59] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/41-36822545


