 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

나가노조선초중급학교 ② 

たくさんの本やパンフレット

ここが異国であるかの様な気にさせます


DSC_2359.jpg


DSC_2455.jpg


DSC_2361.jpg


日本の廃校を探索する時とは気持ちが明らかに違いました

僕もどこかで朝鮮を区別しているのでしょう

恥ずべき事ですが。


DSC_2358.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

メリークリスマス。

朝鮮学校ってなんか異質な感じはしますね。

写真がきれいでいろいろ学ばせていただいてます。
今年はいろいろと有難うございました!
&いろいろご迷惑おかけしました!

くる年も頑張って活動してくださいね。
良いお年を~
[2009/12/24 09:57] ヨウスケ [ 編集 ]

ヨウスケさん!

メリークリスマス
長崎はクリスマス似合いますね
教会とレンガと夜景…
見てみたいところです


学ばせてもらっているのはこっちの方ですよ!
やっとスタートラインに立てただけです(汗

今後ともよろしくお願いしますね
[2009/12/24 10:44] やまちん [ 編集 ]

そこに息づいた 強い異質の魂を感じたからだよ。
それは きっと 魂の存在を尊重した やまちんの心だね。

私が横たわった看板?に堅さ感じるのは、私の緊張感かもしれないね。
[2009/12/27 19:03] ミシェル [ 編集 ]

ミシェルさん

僕も緊張してました
でもだんだん緊張ほぐれていくんです
明日以降の記事楽しみにしてて下さいね
[2009/12/27 19:12] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/40-7688a90b


