 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動力所 ① 

足尾に戻ります

ここは発電所となりの動力所です


DSC_0981.jpg


今回初めて行ったのですがすごい良かったです

この窓とか!


DSC_0991.jpg


この椅子とか!!


DSC_1009.jpg


この出入り口とか!!!


DSC_1014.jpg


写真好きな人はおすすめです


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

いす

椅子いいねー!!
奥までカチカチ!!
男の写真って感じが好きです。
[2009/12/06 18:58] ひろし [ 編集 ]

いーっすか?

男だったり女だったり大変だ(笑)
ありがとう
[2009/12/06 19:41] やまちん [ 編集 ]

椅子いーっす!

すみませんです(汗)

ここは、僕も大好きです。
先に、あのオバケトランスを出さない所が
やります(笑)

カリッとしてて、いいですよね!
道具も大切ですね~
[2009/12/06 20:02] moto gra [ 編集 ]

motoさんまで(笑)

やっぱりオバケトランスですよね
構図が悪くて気に入らなかったんです

道具は大切、同感です
三脚あるだけで全然ちがいますもんね
[2009/12/06 20:14] やまちん [ 編集 ]

覗かせていただきました!
すばらしいところですね^・^足尾いったことありあすけどこんな所もあったなんて!!探索が足りなかたです。
[2009/12/06 20:17] 池ちゃん [ 編集 ]

ようこそ!

池ちゃんさんいらっしゃい
写真にすると迫力減っちゃいますから是非行ってみて下さい

鉱山系は間違いないです!
[2009/12/06 20:25] やまちん [ 編集 ]

いいですよねー。
この光の入り方がまた…。

この椅子を撮った写真はウチでなぜか人気です(笑)。

絞るとまた雰囲気違いますね。
アンダーでかっこいいです。



[2009/12/06 20:57] 椿 マナミ [ 編集 ]

椿さん

この場所ありがとうごさいました、本当良かったです!

椅子好きなんですよね
今度いい椅子見つけたら連絡します(笑)

露出変えて何枚か撮るんですけど、結局アンダー目のを使っちゃう
好みなんですよね
[2009/12/06 21:08] やまちん [ 編集 ]

綺麗!!

こんばんは!
とても素敵な所ですね!

撮りたい撮りたい☆
今度行ってみよっと!!
[2009/12/10 22:48] 華咲 [ 編集 ]

華咲さん

綺麗ですよね
華咲さんの幻想的な世界も見てみたいですね

足尾までなら凍結の心配もあまり無いかと思います

是非行かれてみて下さい
[2009/12/11 04:11] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/36-bc00540e


