 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日 

DSC_1595.jpg


DSC_1598.jpg


DSC_1701.jpg


昨日(12月2日)は満月でした

月の周期は29.53日だから

次の満月は大晦日~元旦になります


DSC_1717.jpg


DSC_1723.jpg


意味も無く遊んだ駄写真です。。。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

高速で撮ったの?

チャレンジャーだね(汗
[2009/12/04 17:14] おちもん [ 編集 ]

おちもん

まさか(笑)
今、教育中で新人に運転させてる時に撮ったものです
[2009/12/04 17:21] やまちん [ 編集 ]

タンクローリーが見たいです

見かけたら是非写真に収めて下さい!!
銀メッキのやつです。
ピッかピカの。
ダイスキなのになかなかお目に掛かれないのです。
[2009/12/04 20:54] 椿 マナミ [ 編集 ]

椿さん

見かけたら撮っときますね
反射してこっちも写っちゃうかも?ですが
[2009/12/04 23:26] やまちん [ 編集 ]

月が・・・

ハートになってるじゃないっすか!
これ狙って撮ったんですか?
なかなかメルヘンちっくだ(´ー`)
[2009/12/04 23:50] ヨウスケ [ 編集 ]

ヨウスケさん

道路の継ぎ目かなんかで
ガタンって…

こんな写真にこんなにコメントつくと思わなかった(笑)
[2009/12/05 00:12] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/35-886ed3d7


