 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいやつ 

今年もあと12時間で終わろうとしています

本当に廃墟に明け暮れた一年でした


一月二日の関西遠征で始まり

今朝も県内を探索してきました


写美のメンバーをはじめ、仲良くしていただいた皆さんに本当に感謝です

とゆうことで、今年最後の記事は。。。










うちのインコを紹介します(笑)

かわいい。。。

DSC_1456.jpg










①指を出す

DSC_1491.jpg










②寄って来る

DSC_1492.jpg










③カジカジカジ

DSC_1424.jpg










④ペっ!!

って・・・orz

DSC_1426.jpg


来年もよろしくお願いします

よいお年を!!

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

お疲れさま!!

そういえば誕生日おめでとう!!
[2009/12/31 15:52] おちもん [ 編集 ]

おちもん

ありがとう
よいお年を
[2009/12/31 15:57] やまちん [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは^^
去年はブログを通して、
素敵な廃墟写真をありがとうございました。
引き続き来年も楽しみにしていますよ☆

来年も宜しくおねがいいたします。
[2009/12/31 20:45] 華咲枯美 [ 編集 ]

華咲さん

こちらこそ素敵な写真ありがとうございました!

来年もお互い頑張っていきましょうね

よいお年を
[2009/12/31 20:50] やまちん [ 編集 ]

インコかわゆす…じゅるり…(え
こちらは実家でかわいいワンコをもふもふしてますー。
今年は素敵廃墟写真、堪能させて頂きました。
来年も、是非よしなにですー。
[2009/12/31 21:52] U1 [ 編集 ]

U1さん

実家ですかー、ゆっくりできますね
ワンコも好きです
日付変わって今年はもっといい写真撮れるように頑張ります
今年もよろしくお願いしますね
今夜から岡山遠征からスタートします
[2010/01/01 06:03] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/34-572c54ba


