 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発電所跡 ② 

朽ちていき


DSC_0929.jpg


枯れてゆく


DSC_0966.jpg


そんな場所・・・


DSC_0939.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

何度も足を運びましたが、考えてみると
冬の発電所跡は初めて見ます。

緑が枯れてしまって淋しいですね…。

でも春になればすぐに青々とします。
発電所は朽ちて行くけど、植物は直ぐ再生しますよ。
[2009/11/29 20:57] 椿 マナミ [ 編集 ]

そうだね、植物ってすごいです
あんな所でも育っていく
どうせなら太陽の下で育てばいいのに
[2009/11/29 22:02] under the sun やまちん [ 編集 ]

此の季節も、堪らなく寂しくって
いいですね!

やまちんさんの写真からビシビシ伝わってくるね。

あー行きたい、行きたい、行きたい(笑)
[2009/12/02 08:43] moto gra [ 編集 ]

motoさん

伝わりました?まだまだ写真を作るレベルじゃないですけど
いつか探索行ける日を楽しみにしてますね
[2009/12/02 12:21] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/33-82110d48


