 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉 

いい時期なので足尾再訪してきました

群馬はちょっと走ればこんな場所に行けるんです

銅山の記事の前にちょっとだけ紹介しますね



これは昼食をとったお蕎麦屋さんの石畳に散る紅葉の葉

雨上がりで濡れてます


DSC_1048.jpg


同じくお蕎麦屋さんの庭の紅葉


DSC_1055.jpg


DSC_1056.jpg


ここは火薬庫に向かう道です


DSC_1061.jpg


角度を変えて。。。


DSC_1067.jpg


木の上に着地した一枚


DSC_1155.jpg


ネイチャー写真もおもしろいなと思いました

マクロレンズ欲しいな

先ずは単焦点だけど

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

こんにちは やまちんさn

最初の写真を見て何故かドキッとしました(ぇ
石畳の白黒斑に赤い葉
やまちんさnどんだけセンスあるんどえすかッ
今度かく絵紅葉にしようっと(どうでも良い

紅葉見たくなりました^^
もう遅いかな …?
[2009/11/23 11:51] 馬々庵 田中ほーす [ 編集 ]

ほーすちゃん

こんにちは

センスなんて…無いですよ
紅葉がすばらしかっただけです
ほーすちゃんも6時間かけて描く情熱があるじゃないですかっ
本当すごいと思います

紅葉
そっちの方はまだ間に合うんじゃないですか?
出掛けてみて下さい

[2009/11/23 12:09] under the sun やまちん [ 編集 ]

行かれたんですね〜。
宇都野の紅葉は素晴らしいみたいですね。
いつか行ってみたいです。

今回は発電所跡なんかも寄れたんですか?
写真楽しみにしてます!

[2009/11/23 21:41] 椿 マナミ [ 編集 ]

椿さん

宇都野の紅葉すごかったです
写真上手くなった気になってたくさん撮りました

発電所跡も行きましたよ
足尾は楽しめますね

今、写真準備してます
お楽しみに!
[2009/11/23 22:03] under the sun やまちん [ 編集 ]

最後の写真すごくいいね!
もしや…少し加工した?
[2009/11/24 00:34] ひろし [ 編集 ]

ひろしちゃん

さすが!
って見ればわかるか(汗

最後の一枚だけ黒レベルを上げました
[2009/11/24 00:50] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/29-a9c1c6bd


