 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

T○○ CUTE! ① 

廃墟ネタが尽きました・・・orz

探索行かなくては!って思うんですけど

一人だと腰が重くて・・・


決してチキンな訳じゃないよ!

おちもん2CHで有名になったなぁ


ここは T○○ CUTE!とゆうお店

地元高崎にあるメキシカンなレストランバーで、先日廃業して解体していました

廃墟とは違いますが許してください

ネタ切れですから


DSC_0438s.jpg


カウンターです

カクテル類が豊富でした


DSC_0351s.jpg


DSC_0346s.jpg


吹き抜けの店内

テーブルが無いだけでこんなにも殺風景・・・


DSC_0358s.jpg


幼稚園のときのすべり台がこんな感じだったなー


DSC_0359s.jpg


同窓会やら合コンやら何度行っただろ?

12人で飲みまくって会計が10万超えた時は笑うしかなかった

どんぶり勘定しやがって (怒

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

ほう。潰れたんですか〜。

私も最近ひとりで廃墟行ってないです。
専らひとり夜景ばっかり。。。

でもそろそろ入りやすい季節ですよね〜。
[2009/11/01 23:26] 椿 マナミ [ 編集 ]

良かったら探索行きましょ!
雪降ると行けない所も出てくるし、今は一番いいかもしれないですね
[2009/11/01 23:43] やまちん [ 編集 ]

2chで有名なの?
[2009/11/02 05:30] おちもん [ 編集 ]


有名じゃない?
アクアくんとおちもん
僕とヨウスケさんは名前すら出てこない
[2009/11/02 05:47] やまちん [ 編集 ]

ネタつきましたか(笑
そんな時こそ、探索です!!
合同、シマスカ?(ニヤリ
[2009/11/02 15:33] U1 [ 編集 ]

合同、シマショウ!(ウホッ
ネタ尽きたらみんなコメントくれる
目から汗が・・・
べ、別に嬉しくなんてないんだからね!

[2009/11/02 17:09] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/24-ab9bb365


