 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆スカイラインからの夜景 

以前、伊豆へ合同探索に行った時に

伊豆スカイラインとゆう有料道路を通ったのですが

そこが絶景なんです!

きっと夜景も綺麗だろうと思い行って来ました


DSC_0001s.jpg


DSC_0002s.jpg


写真にすると迫力に欠けますがすごい綺麗でした

平日22時頃で結構車がいたので

地元の有名スポットなんでしょうか


これから冬に向かい空気が澄んでいきます

コンビニで買った肉まんを相方と半分コしながらの夜景なんて。。。

羨まし過ぎる!!

誰か一緒に行ってくれー(泣

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

ひゃー

すっげー!
行きたくなった!!

芋けんぴ半分こで、行く?笑

ブログ初日記を書く前に挫折しそうな予感…
[2009/10/31 12:35] ひろし [ 編集 ]

芋けんぴなら全部あげる
半分こしない 笑
[2009/10/31 14:55] やまちん [ 編集 ]

こんばんは やまちんさn

わーッ綺麗どえすねー(゜∀゜)
夜景なんてなかなか見れないので目の保養になりました~

寒いなかで食べるほかほか肉まん…
想像したらほっぺたとろけそうになりましたw

一緒に行ったらおごってくださいますk(殴(蹴
[2009/10/31 21:28] 馬々庵 田中ほーす [ 編集 ]

おごるよ!
半分こしよーね

群馬は田舎だから結構夜景スポットあって見慣れてるんだけど、ここは綺麗でした
[2009/10/31 22:02] NO NAME [ 編集 ]

初コメです。

噂は予々聞いております(笑)
いつかお会い出来ると思ってます。
(勝手に思い込んでるだけですが。。)

ここは、地元はもとより神奈川県民にも
有名なスポットです。

僕も先日、妹と行って来ました(笑)

良い処ですよね!
出来れば好きな人と観たいスポットです。

この間、赤城の夜景も観ましたけど
負けてないですよ!
[2009/11/03 04:47] moto gra [ 編集 ]

moto graさん

コメントありがとうございます
やっぱり有名スポットだったのですね!
平日なのにちょっと混んでましたから

いつかお会いしたいです!
楽しみにしてます
[2009/11/03 04:55] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/23-3cee1c72


