 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白亜の迷宮 ⑤ 

トンネルの中のパイプライン

バルブはもう開かれる事は無い

DSC_0230s.jpg


スイッチもこのまま

動く事も無い

DSC_0237s.jpg


ゴン太君に似た機械

ノッポさんはしゃべらない

DSC_0298.jpg


最後に油まみれのチェーン

DSC_0516s.jpg


DSC_0554s.jpg


人は本能的に破壊願望があるらしいです

赤ちゃんが積み木を積み上げて自ら壊す・・・

その時に嬉しそうな表情するんです

昔、何かの番組で見ました


とは言っても、廃墟を破壊する事は許される事ではありません

ここはいつまでも残ってて欲しい場所です

写真うまくなったらまた来ようと思いました

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

ゴン太

かわいいね!
平日更新お疲れ様ですっ

いつまでも残っていてほしいし、また行きたいと思う場所だね。
上手くなって、もっと白亜の迷宮の魅力を上手に表現できたらと思う、今日この頃。
お互いがんばりましょー
[2009/10/27 12:54] ひろし [ 編集 ]

ゴン太

技術の上達もそうだけど、数年年とった時に違った見方ができたら面白そうじゃない?
ここは何も変わらないのに、自分達が変わった為に違う印象に感じて。
そしてそれを反映できる技術がその時あれば・・・
面白いよね
[2009/10/27 19:38] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/21-f137ce48


