 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

椿さんと合同探索 足尾銅山編 ③ 

外へ出てきました

精錬所へと続く線路


DSC_0209s.jpg


錆びた信号機


DSC_0214s.jpg


こんな所にも生える雑草


DSC_0116s.jpg


もっとゆっくり撮りたかったんですが始業のベルが鳴って・・・

本山精錬所を後にします


次は火薬庫跡を紹介します

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

いつのまにかUPされてますね!(笑)

記念写真、凄いことになってますが、
近いうちお送りしますねー。

[2009/10/14 00:26] 椿 [ 編集 ]

椿さん

ちゃっかりしました(笑)

あとは火薬庫の記事で終わりです
週末になりそうですけどね
[2009/10/14 00:36] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/16-92f5eb45


