 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芝公園公太郎さんと合同探索 伊豆編 ③ 

次に病院です

ここの廃具合はすばらしい!

すばらしすぎて一人なら入れないと思います・・・



3件目になりちょっと余裕が出てきて

緑を意識して撮ってみました


DSC_0178s.jpg


屋根は穴だらけだけど


DSC_0182ss.jpg


中から見たらきれいでした


DSC_0232s.jpg


DSC_0189s.jpg


わらのベッド・・・

これだけでホラーです



加工してないんですけど色が抜けた感じに

怖い・・・


DSC_0194s.jpg


レンガのかまど

おいしそう


DSC_0186s.jpg


DSC_0181s.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ


やまちん写真きれいじゃん!

ちょっと悔しい(笑




[2009/09/26 14:48] おちもん [ 編集 ]

もんち

ありがと
カメラが良くなっただけだけどね

みんなも早く記事書かないかな?
みんなの撮った写真が見たい!
[2009/09/26 14:57] やまちん [ 編集 ]

うほっw

藁のベッドかっこいい。
やまちんマジックで、グレーになってしまいましたか!?

写真まだHDDの中… だんだん加工するのめんどくさくなってきた(笑)


[2009/09/27 00:23] ひろし [ 編集 ]

ひろしさん

マジックあったらこんな事には使わないよ?
みんなの頭の中をのぞくかな(笑)

加工面倒だよね

それより新しい所行きたい!
たくさん写真撮りたいなぁ


[2009/09/27 00:47] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/11-b34b04dd


