 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F楽苑 

ここは長良川のほとりにある、以前宗教施設だったと噂される場所
今回訪れる事が出来ました


入口には巨大キノコ
この通りを走ればすぐ見つけられると思います

fr01.jpg

紅葉がきれいでした

fr02.jpg

庭園のような場所
水が枯れています

fr03.jpg

建物がいくつかありました

fr09.jpg

おしゃれなシャンデリア

fr04.jpg

炊事場
このヤカンはスクールウォーズを思い出すw

fr05.jpg

廃バス!

fr06.jpg

そして頂上には仏舎利塔が
中には入れません

fr07.jpg

南無~

fr08.jpg

ここにはもうひとつ見所が!
龍の描かれた襖があるらしいです
次回は何とか探してみよう

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

紅葉素敵ー(・∀・)ー 
龍…気になる気になる!!!
[2011/03/07 18:52] あー [ 編集 ]

あー

紅葉素敵でしょ
日本に生まれて良かったね

龍はどこにいるんだろう
[2011/03/07 19:34] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/108-7e40f69a


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/04 09:26] URL
