 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神岡鉱山栃洞鉱⑦ 

tochibora26.jpg

体育館です
落書きされた卓球台

tochibora27.jpg

こちらは幼稚園

tochibora35.jpg


tochibora36.jpg

色とりどりでとてもかわいい

tochibora38.jpg

保育園から鉱山まで
ひとつの街があったんですね

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

先日は、お世話になりました!会えてうれしかったです。
飯ご馳走する暇もなかったですね..すみません!

神岡のすばらしい写真を楽しませて頂いてます。
行って見たくなる写真目白押しです。

是非とも行ってみたい処の一つなんですが
機会があったらお願いします。
[2011/02/23 20:04] もと [ 編集 ]

もとさん

こちらこそ会えて嬉しかったです!
飯なんていいんですよ(笑


下手な写真ですいませんが素晴らしい所なのでお勧めです

また行きたい所でもあるので宜しくです
もとさんの神岡、とても楽しみです
[2011/02/23 20:14] やまちん [ 編集 ]

神岡もまだまだいろんなものが残っているもんですねぇ~
ちょっと時間見つけて行って来ようかなw
[2011/02/23 23:50] 麻井 [ 編集 ]

麻井さん

よごれんさんに案内して頂いたので栃洞地区については全部回れたと思います

他にも地区があり、これで神岡の一部なんですから驚きですよね

近くには温泉がたくさんあるので泊まりで行くといいかも知れません

麻井さんも是非お勧めです!
[2011/02/24 04:42] やまちん [ 編集 ]

トイレが…かわいい(*^ ^*)
[2011/03/05 22:59] ひろし [ 編集 ]

ひろし

トイレ良かったよー
ここはおすすめ!
[2011/03/06 00:12] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/106-e7968986


