スポンサーサイト 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神岡鉱山 栃洞鉱① 

11月末、雪が降る前に行ってきました
ここはもの凄い積雪になるらしく冬季の探索は非常に危険
とゆうか不可能かもしれません

通常でも危険な所でした
同行して頂いたチーム国道のよごれんさんがヘルメットを装備していた理由も頷けます

僕も足裏に違和感を感じ見てみると釘が2本刺さっていました
厚底のブーツで良かったです


ここから入ります

tochibora00.jpg


しばらく歩き選鉱場へ
かなり進みづらい箇所を進み選鉱場内部へ降りていきます

tochibora01.jpg


たどり着きました!
機械類が現存しています

tochibora02.jpg


tochibora03.jpg


tochibora04.jpg


tochibora05.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/100-2e89270a


