 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芝公園公太郎さんと合同探索 伊豆編 ② 

次にドライブインです

予定にはなかった物件でしたが寄ってみました



実はここ、ドライブイン兼ロープウェイの駅だったようです

ゴンドラなどは撤去されてほとんど痕跡ないですけど


 
変わった形ですよね

帽子? レスポールのノブ? ひっくり返した灰皿みたいな


DSC_0120s.jpg



中はこんな感じです

食事する所


DSC_0155s.jpg


厨房を内側から-

手前にあるのは製麺機?

手打ち麺出してたようです


DSC_0147s.jpg


DSC_0161ss.jpg


DSC_0146s.jpg


布団・・・なんか怖い


DSC_0152s.jpg


懐かしい自販機と


DSC_0149s.jpg


大五郎


DSC_0151s.jpg
















とミニ五郎

minigoros.jpg



追記

ロープウェーはこことサボテン公園を結んでいたようです

サボテン公園・ドライブイン・ロープウェー共にすべて廃墟です

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

チウイン

チウインガム気づかなかった!笑

食事するとこの写真好きです。
[2009/09/23 19:02] ひろし [ 編集 ]

ひろしさん

仕事柄よく定食屋さん行くんだけど、古いとこはあんな感じ

ご飯半分って言わないと昔話みたいなご飯がでてくる 笑

安くておいしいんだけどね

メタボになっちゃう
[2009/09/23 19:17] やまちん [ 編集 ]

おひさしぶりです。
伊豆にゆかれたのですねー。自分もついこないだ20日、伊豆廃墟していました。
廃墟天国、まだまだ開拓しがいがありそうです。
敷かれた布団て、無条件に不気味ですよね…生々しい生活痕のよふで。住人が戻ってくるんじゃないかと不安になります。。
[2009/09/24 17:53] U1 [ 編集 ]

U1さん

お久しぶりです。ブログよく覗いてますよー
いつも綺麗な写真で感動してます。

20日ですか!?
自分たちも20日です。近くにいたなんてびっくり。

会えたら面白かったですね、生アクアさんかわいいですよ。
[2009/09/24 18:41] やまちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatogazamasu.blog83.fc2.com/tb.php/10-6a31d58c


