 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中城高原ホテル⑤ 

一番奥の建物に来ました

これ、何だと思いますか?

nh24.jpg


車です!

こんなに朽ち果てた車には本当驚きました

nh25.jpg


さらに驚いたにがこの階段

薄すぎませんか?www

nh26.jpg


最上階、展望台でしょうか

nh27.jpg


ホテル全体が見渡せます

nh28.jpg


nh29.jpg


わかりずらいですがウォータースライダー

この時ずっと30度

木をかきわけてそばまで行く元気はありませんでした(汗

nh30.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

中城高原ホテル④ 

窓ガラスも何もありません

浮浪者が窓枠のアルミがお金になるからと盗んでいったとか、いかないとか

nh17.jpg


nh18.jpg


こちらはボイラー室

nh19.jpg


nh20.jpg


お風呂です

このホテルの造りからすると普通のお風呂でなんか残念

nh21.jpg


nh22a.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

中城高原ホテル③ 

長い廊下を奥へ進みます

nh11.jpg


柱を這う葉も

nh12.jpg


小動物の足跡も

素敵でした

nh13.jpg


nh14.jpg


これ有名ですね

普通はホテルを建設するのにどかしてしまうのでしょうけど

そのまま残してホテルの一部に

nh15.jpg


nh16.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
