 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神岡鉱山栃洞鉱⑦ 

tochibora26.jpg

体育館です
落書きされた卓球台

tochibora27.jpg

こちらは幼稚園

tochibora35.jpg


tochibora36.jpg

色とりどりでとてもかわいい

tochibora38.jpg

保育園から鉱山まで
ひとつの街があったんですね

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

神岡鉱山栃洞鉱⑥ 

穴を出た一行は次へ向かいます
ここも寮でしょうか

tochibora28.jpg


tochibora29.jpg


tochibora30.jpg

これなんか懐かしい
なんとなく記憶にあります

tochibora31.jpg

この建物の有名なビリヤード台

tochibora32.jpg

竹竿でやっていたようですw

tochibora33.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

神岡鉱山栃洞鉱⑤ 

中は湿度がものすごかったです
外は小雨、中は高湿度・・・
とてもカメラに悪そうです

tochibora23.jpg

内蔵ストロボ暗いです
なんでストロボ持っていかなかったんだろうorz

tochibora24.jpg

昔ダイナマイトを運んでいたので
こういった現場に来られた事は自分にとってはとても感慨深かったです

tochibora25.jpg

今は技術が進み火薬が安定しているので間違って爆発したりはしません
雷管と呼ばれる部品をつけて着火しますが、雷管を外していればまず安全です

しかしこの当時は非常に危険な作業だったのでしょう
そんな事を考えながらの探索でした

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
