 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式場Rホテル ③ 

客室はこんな感じ

シンプルな和室です


DSC_0350s.jpg


通路には遺骨・・・(-人-)南無


DSC_0344s.jpg


そして・・・

大量の糞!!

通路をこんなにして、歩くとこ無いじゃないか!!


DSC_0361s.jpg


どこのどいつだ!?





















クルッポー

DSC_0364s_20091115200200.jpg


DSC_0376s_20091115200729.jpg


この廃墟、ハトに荒らされてました・・・

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

結婚式場Rホテル ② 

おちもんからOKが出ました!

外観以外を紹介していきます


ロビーです

前回のシャンデリアといい、割と豪華な造りになってます

実は結婚式向けのホテルなんです


DSC_0266s.jpg


カウンターもガラス張り


DSC_0273s.jpg


おいしそう


DSC_0284s.jpg


機械はこれくらいしか無かった・・・

ボイラーです





神前式の部屋

厳かな雰囲気でした


DSC_0337s.jpg


この部屋すごい狭かった

神前式もいいと思うけど・・・


DSC_0332s.jpg


工事跡の残骸があるだけで、まったく荒らされていませんでした

優良物件です

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

結婚式場Rホテル ① 

先週ネタ切れと書いたら色々な人から声がかかり、土日とも探索へ行ってきました

予定が一杯で断ってしまった方ごめんなさい

皆さま本当にありがとうございます

いい人達ばかりで感謝です


さて、

ここはとあるホテルの廃墟です・・・

ですが、管理団体がまずい為公開できません


DSC_0285s.jpg


DSC_0289s.jpg


DSC_0295s.jpg


シャンデリアのアップです

これならセーフだよね?

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
