 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

T○○CUTE! ② 

二階に上がります


DSC_0390s.jpg


解体されていく店内を見守るような椅子


ウソです

僕が置きました (笑


DSC_0374s.jpg


ちゃんとしたレンガの壁

結構こだわっていた造り・・・でもないか・・・


DSC_0370s.jpg


扉・・・

こうみるとちょっともの悲しいです

一時は賑わっていたお店だったので


DSC_0364s.jpg


新しいお店が出来て古い物は自然淘汰されていく

そして生まれる廃墟たち

悲しくはないけどなんか変な心境・・・


DSC_0395s.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

T○○ CUTE! ① 

廃墟ネタが尽きました・・・orz

探索行かなくては!って思うんですけど

一人だと腰が重くて・・・


決してチキンな訳じゃないよ!

おちもん2CHで有名になったなぁ


ここは T○○ CUTE!とゆうお店

地元高崎にあるメキシカンなレストランバーで、先日廃業して解体していました

廃墟とは違いますが許してください

ネタ切れですから


DSC_0438s.jpg


カウンターです

カクテル類が豊富でした


DSC_0351s.jpg


DSC_0346s.jpg


吹き抜けの店内

テーブルが無いだけでこんなにも殺風景・・・


DSC_0358s.jpg


幼稚園のときのすべり台がこんな感じだったなー


DSC_0359s.jpg


同窓会やら合コンやら何度行っただろ?

12人で飲みまくって会計が10万超えた時は笑うしかなかった

どんぶり勘定しやがって (怒

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
