 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白亜の迷宮 ⑤ 

トンネルの中のパイプライン

バルブはもう開かれる事は無い

DSC_0230s.jpg


スイッチもこのまま

動く事も無い

DSC_0237s.jpg


ゴン太君に似た機械

ノッポさんはしゃべらない

DSC_0298.jpg


最後に油まみれのチェーン

DSC_0516s.jpg


DSC_0554s.jpg


人は本能的に破壊願望があるらしいです

赤ちゃんが積み木を積み上げて自ら壊す・・・

その時に嬉しそうな表情するんです

昔、何かの番組で見ました


とは言っても、廃墟を破壊する事は許される事ではありません

ここはいつまでも残ってて欲しい場所です

写真うまくなったらまた来ようと思いました

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

白亜の迷宮 ④ 

歯車って大好き

単純に見た目かっこいいし

意味合い的にも

お互い噛み合って役をする


DSC_0401s.jpg


僕には君が必要で

君にも僕が必要なんです


DSC_0411s.jpg


過ごした時間は君の才能を開花する

足跡の揃ったその時間に

生産性の無い事なんてあり得ない


DSC_0415s.jpg


僕はずっと照らし続けたい

空気になって混ざりたい


DSC_0469s.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

白亜の迷宮 ③ 

無数に並ぶ白い箱

乾燥庫です


DSC_0314s_20091018190344.jpg


中はこの様に石灰で一杯


DSC_0315s.jpg


倒壊している建屋もあります

積雪の重みか台風か・・・


DSC_0317s.jpg


ゆっくりと流れる時間が空間がここにはありました

深く深呼吸したら帰る事を忘れてしまいそう


DSC_0319s.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
