 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A診療所 

ここもずっと行きたかった物件です

やっと行く事ができたのですが。。。

残念厳重に封鎖してあり入れませんでした

ss01.jpg


増築を重ねたのでしょうか、変な作りになっています

母屋は純日本家屋なのに、診療所にはサンタさんが入ってきそうなレンガの煙突が。

ss02.jpg


割れた窓から。

どのくらい残留物が残っているかわかりませんが楽しそうな物件です


ああ、残念。。。

ss03.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

レストランC② 

外された看板がモノ悲しいです

rs04.jpg


蚊がすごくて、ゆっくり撮影できなかったのが残念でした

rs05.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

レストランC① 

ひっそりと森の中に佇むレストラン。。。

の様な雰囲気ですが違いますw

普通に道沿いにありました


高い所にあり街を一望できますが

田舎の為夜景は期待できそうにありません

rs01.jpg


お姫様の馬車をイメージしたであろう乗り物がありました

rs02.jpg


子供が喜びそうですね

rs03.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
