 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芝公園公太郎さんと合同探索 伊豆編 ④ 

最後はホテルです

ここはすごい大きなホテルでした

すべて周りきるのに2~3時間かかります

そんなに荒らされてはなかったのですが、某教団のステッカーはありました


DSC_0354s.jpg


草生えてます

すくすく育って欲しいものです


DSC_0250s.jpg


ピアノ

WB間違えた・・・


DSC_0306s.jpg


お風呂にも草

涼しげに見えますね

うちの風呂にも生えないかな


DSC_0270s.jpg


DSC_0258s.jpg


宴会場

ゴーイングメリー号だったらおもしろいのに


DSC_0314s.jpg


廊下は青いけど


DSC_0336s.jpg


部屋はいたって普通


DSC_0300s.jpg


最後、みんなここで写真撮ってました


DSC_0375s.jpg


芝公園公太郎さんを始め御一緒してくださった方々

本当にありがとうございました

改めて探索の楽しさ、撮影スタイル、物件に対する思いなど勉強になりました



特に素人の僕には刺激が強く

鼻水が止まらなくなるという非常事態に・・・

普通ここは鼻血だと思うんですが 笑



ぜひまた御一緒しましょう

それまで皆様よい廃墟ライフを

御安全に!


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

