 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芝公園公太郎さんと合同探索 伊豆編 ① 

アクアさんの働きで芝公園公太郎さんとの合同探索をする計画があり伊豆へ行ってきました!


伊豆は非常に物件数が多く一日ではとても周りきれません

その中で研修施設、病院、ホテル、と偶然立ち寄ったドライブイン

とてもバラエティーに富んだ内容になりました


今日から一件づつ紹介していきます





その前に、芝公園公太郎さんのご紹介を・・・

サイト: 廃墟デフレスパイラル ~ぼくたちの秘密の場所~

この世界で非常に有名でワンダージャパンや幻想遊園地などの書籍にも写真提供や寄稿しているすごい方です!

ちょっと広告させていただきました





まず最初は研修施設です

入り口を入ってすぐに階段と特徴的な赤いソファー


DSC_0007s.jpg


きれいなカーブの階段です


DSC_0059s.jpg


小さな階段を下りて談話室のような場所

デザインが凝ってます

こうゆう感じ好きです


DSC_0035s.jpg


卓球台があって・・・


DSC_0068s.jpg


そして!

金属製の扉の部屋があるんです

監禁する為の部屋なのでしょうか?

芝公園公太郎さんが重い空気の物件ですって事前に説明していましたから


DSC_0018s.jpg


中はこの様に落書き一杯です

純子さんは愛されていていいですね


DSC_0067s.jpg


グラスと


DSC_0034s.jpg


ガラス


DSC_0122s.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

