 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の・・・ 

さて、早いもので大晦日ですね


今年はいろいろな事がありとても楽しい一年になりました
本当皆様のおかげです、ありがとうございました


実際に会った方もそうでない方も今後ともよろしくお願いいたします
それではよいお年を!!(*´∇`*)


そして来年はより一層飛躍の年にしていきたいと思います

tenma.jpg
モデル:おちもんw
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

おおたイルミネーション2010 

先週に引き続き今週もイルミを。

こちらは太田市北部運動公園です
北関東道の太田桐生インターから乗るとすぐ見えます

ここも駐車場代500円のみかかります
駐車場から階段を降りていきます

ilm06.jpg


降りてゆくと馬車が。

ilm07.jpg


お城の方に向いているんですね

ilm08.jpg


となれば行ってみたくなる
坂を登ってお城に向かいましょう

ilm09.jpg


こちらにも馬車が停まってました
昨年まではこのお城に入れたとか

ilm10.jpg


寒さを忘れるくらい綺麗でしたよ

ilm11.jpg

次回から廃墟に戻ります
お楽しみに
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

榛名湖イルミネーションフェスタ2010 

たまには廃以外のこんな記事も。
イルミネーション行ってきました

ilm01.jpg

ダルマのおなかに書いてある通り
”榛名湖イルミネーションフェスタ2010”です

入場料とかはありませんが駐車料金を支払います
今年より300円から500円に

値上がりしましたが、イルミも少しずつ豪華になってるような・・・?

ilm02.jpg

会場は一部ですがこんな感じです
この奥にもずっと続いています

ilm03.jpg

湖に反射した光が幻想的でした

ilm04.jpg

こちらはおちもん達の会社の提供でした
協賛してるんですね

ilm05.jpg

他に屋台やゴーカートなどがありました

12月26日まで
時々花火も上がるようですよ

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
